2021年1月25日月曜日

歌の伴奏

昨日の日曜に加古川の「カフェド秀」という喫茶店で歌の伴奏をしてきました。

歌の宙さんがオーナーとお知り合いらしく、閉店後のお店をお借りして

練習と撮影をしてきました。

お庭をバックに気持ちよく練習できました。


「どうぞこのまま」は最近まで知らなかった曲ですが、

ボサノバが似合う曲で楽しく演奏できました。 

時代を彩った名曲というのはいつまでも色褪せないものなのかもしれません。

2 件のコメント:

  1. 良い雰囲気で歌われていますね。コロナで鬱陶しいですが、癒されます。(尾の花キャビン)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。この女性も尾の花キャビンさんに伺いたいと仰ってました。
      また落ち着いたらお店に一緒に伺います。

      削除