2021年2月3日水曜日

2月の予定

2月になりました。緊急事態宣言が継続ということで色んな影響がありそうですが

気を引き締めてすごしていきたいところです。

3月7日に山崎さんとのデュオコンサートがありますが

この日まで緊急事態宣言なので、ちょっと時間などを検討中ではありますが

今のところ開催予定です。いずれにしろ頑張って準備はします。

変更があればブログと教室のチラシ等でお知らせします。

2月11日(木)はオクトギター部練習(13:00~16:00)

2月12日(金)はハルモニア練習(10:00~12:00)があります。

3月に写真の「あかし市民広場」にてオクトパッションが演奏予定なので

こちらも頑張って準備していきます。

「花祭り」「情熱大陸」「いのちの歌」「コンドルは飛んで行く」の4曲演奏予定。

オカリナ、ギター、カホンの構成です。

「情熱大陸」はギターだけで演奏します。

2月20日(土)はひろせ焼き菓子工房にミニコンサートです。

大仲さんのソロギター。立派なプログラムができています。

しっかりしたプログラム構成になっています。

14:00~14:45くらいの予定です。

生ギターが近くで聴けるのは今となっては貴重です。

興味のある方は「ひろせ焼き菓子工房」までお越しください。


0 件のコメント:

コメントを投稿