2021年1月10日日曜日

上半期の予定

コロナ禍の影響でどうなるか見通せない状況ですが

今決まっている5月までの予定をお知らせします。

3月7日(日)押部谷の「スウィングビル」にて山崎昭典さんとコンサートをします。

チャージは2000円でワンドリンクとワンフードが必要です。

それぞれのソロとデュオがあります。演奏開始は18時の予定です。

ご予約は長野かスウィングビルまでお願いします。

ひろせ焼き菓子工房のミニコンサートは2月20日と3月20日にあります。

4月以降は未定。2月は大仲さん、3月は矢崎さんの担当。

お二人とも頑張って演奏されると思います。

チャージは無料です。ケーキか飲み物をご注文ください。

予約は長野か、ひろせ焼き菓子工房までお願いします。


3月13日(土)あかし市民広場で行われる「ウィズフェス」にてオクトパッションが演奏します。

まだ本決まりではありませんが、12:30~演奏予定です。

入場無料ですので、興味のある方は聴きにきてください。

オカリナ、ギター、カホンの構成で演奏します。


5月15日(土)三木協同学苑に行われる「春の弦楽器講師コンサート(仮)」に参加予定です。詳しい事は決まり次第お知らせします。

 

5月29日(土)アラベスクホールにて第19回発表会を開催します。

加古川のウェルネスパークにある素晴らしいホールです。

木の響きが楽しめるホールです。みなさまの目標になれば幸いです。
 

緊急事態宣言が出されそうな様相ですが、

家でじっとしている時にこそ音楽は寄り添ってくれるものです。

耐える期間が音楽で楽しみに変わるようになれば、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿