2023年6月8日木曜日

オクト練習など

今日はオクトギター部練習でした。
新曲3曲の練習、今後の演奏予定などを話し合いました。
以前出演した「さざなみコンサート」やボランティア演奏などのために
レパートリーを充実させていこうという感じになりました。
見学の方も1名来られて、活気が出てきた気がします。

6月18日(日)は「ギャラリー器みと」にてコンサートです。
残席2~3名です。予約は長野かお店までお願いします。
 
前日17日(土)は三木協同学苑にて講師コンサートです。
今回も二胡とバイオリンの先生と共演です。
3人での演奏もあり2曲編曲しました。
今回はどんな響きになるか楽しみです。
 
6月から今住んでるところの理事長をすることになりました。 
何事も勉強なので地域のために頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿