2021年6月14日月曜日

稽古堂コンサート終わりました

 

豊岡市の稽古堂でのコンサートが終わりました。
場所が香住から急遽変更になったのですが
たくさんの方にきていただきました。
とても響きのいい場所でギターの音にぴったりな会場でした。

今回デュオは5曲演奏。
回数を重ねるごとに演奏の会話ができてきました。
演奏しながら仕上がっていく感じが楽しいです。
次回は7/4のスウィングビルで演奏します。
ソロ、デュオとも新曲を用意して頑張ります。


「稽古」とは昔のことを調べ今なすべきことを正しく知る事、だそうです。
コンサートの後、関係者と色々とお話しましたが
みなさん演奏は「稽古」そのものだという認識でした。
人前演奏は難しいですが、その経験(昔)のことをしっかり反省し(調べ)
正しい練習をする事が大事だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿