2017年9月9日土曜日

ソロギターの夕べvol.8 終わりました

ソロギターの夕べの夕べ第8回目終了しました。
演奏者は8名、聴きに来られた方は3名でした。
雨だったので人が集まるか心配でしたが、いつもの人数くらいが参加。
曲は発表会の曲、コンサートで演奏する曲など色々でした。
自由に演奏していただける会なので、興味ある方はご参加下さい。
次回は10/5(木)15:30~です。

人前演奏で一番変わるのは心拍数でしょうか。
ある指揮者の方が「アンダンテは心拍数と同じくくらいで弾くと良い」と言っておられましたが
なかなかの名言だと思います。
心を落ち着けて弾きたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿