2017年4月6日木曜日

ソロギターの夕べ 3回目

「ソロギターの夕べ」終わりました。
あいにくのお天気でしたが、演奏者6名、聴講2名が集まりました。
西神ギターアンサンブルからNさんが来てくれました。

今日の曲目はクラシックが中心でした。
「アルハンブラの思い出」「カノン」「禁じられた遊び」「エチュード1番」
「プレリュード」「ゴヤの美女」「ゲッティンゲン」「明石の空の下」
「エチュード7番(コスト)」「月光」「ノクターン」などなど。

今日は1曲交代のローテーション式にしました。
聴く方も飽きないので、今後はこの方式にしようかと思っています。
来月は4日の予定でしたが、11日に変更しました。
時間は同じく15:30~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿