2017年1月21日土曜日

ソロギターの夕べ

 「ソロギターの夕べ」なるイベントを開催します。
毎月第一木曜の15:30頃~17:00頃を予定しています。
集まってギターソロを披露しあう、という趣旨の会です。
参加費は飲み物代のみ。予約は不要です。
長野ギター教室以外の方も歓迎です。
初回は2/2(木)です。誰でも気軽にご参加下さい。

私の「辻ギター」を持っていってますので必要な方はお貸しします。
手ぶらで来てもらってもOKですので、ふらっと立ち寄っても大丈夫です。
家での練習も大事ですが、気分を変える事も上達することには必要です。
ギター仲間との交流になれば、とも思っています。
あと一般の方に聴いてもらいたいという気持ちもあります。
来たから弾かなければならないという事はありません。聴くだけでも大丈夫です。

同日にオカリナの会もあります。こちらは14時からです。
うちの奥さん主催の会です。オカリナに興味ある方は気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿