2016年12月31日土曜日

今年もあとわずか

今年も残すところあと2時間弱ですね。

今年のレッスンは29日まででした。
今年もたくさんの方にレッスンにお越しいただきました。
口には出しにくいですが、生徒のみなさんには本当に感謝しています。
一年間ありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

レッスン終了後は教室の掃除、弦の張り替え、ギターの手入れなどやりました。
来年も良い音を鳴らしてくれるようにお願いしつつ。
このギターを使いだして3年ですが、
最近になってやっと一体感を感じるようになりました。
来年はソロギターイベントも企画してますし、たくさん出番を増やしていきたいです。
 
先日録音した音源をCDにしました。宣伝や身内などに配ります。
次回は4月に録音する予定です。
こちらは販売する予定なので、気合いれて頑張ります。

今年も三木協同学苑の方々をはじめ、たくさんの新たな出会いがありました。
来年もたくさんの方とギターを楽しめる年にしたいです。
それではみなさん、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿