2016年11月28日月曜日

第11回発表会 無事終了!

参加者のみなさまお疲れ様でした。
14時から始まり、終了は19時半。長丁場の発表会になりました。
たくさんの方にご参加いただき感謝です。
みなさんの舞台での演奏感動しました。
頑張ってる姿というのはやっぱり良い物ですね。

産業交流センターでの発表会はこれが最後となりますが(受付の方に確認)
またみなさんが楽しく弾ける場所を探しておきます。

曲というのは明確な完成というものがなく、言ってしまえば終わりがないものですから
発表会を一つの区切りとして使っていただければと思います。
期間をあけて弾くと、違った見方や余裕のある演奏ができると思いますよ。
次回発表会は5/28(日)「あじさいホール」にて開催します。
またみなさんの演奏を楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿