2016年10月24日月曜日

ステージアート終わりました

「明石ステージアート2016」に出演してきました。
華やかなダンスステージが多い中、頑張ってオカリナとギターで演奏しました。
みなさん大ホールの雰囲気を楽しめて満足そうでした。

大ホールの奥まで抜けていくオカリナの音は
ギターにはないものだな、と改めて実感。
もちろんギターにも良い特性がたくさんあるので、
うまく融合できればもっといい音楽になる可能性があります。
また頑張りましょう。

リハーサルもなくいきなり本番で、しっかり弾いてくれたメンバーに感謝。
舞台経験は一体感がでて良いものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿