2014年8月16日土曜日

第41回日本ギターコンクール結果

詳細は後日、と言っておきながらなかなか更新できずにすみません

第41回日本ギターコンクール結果が出ました。
日本ギター協会のHPに記載されてます。

私は学生部門しか聴けませんでしたが、みなさん大人顔負けの堂々とした演奏でした。
緊張はしてるんでしょうが、のびのびと弾いている印象です。
みなさん曲に対するテクニックを十分つけてきている感じ。
将来が楽しみです。

フェニックスホールはギターコンサート向きですね。いいホールです。
興味ある方は来年の出場を検討してみて下さい。

2 件のコメント:

  1. せろー2252014年8月19日 18:41

    今日は
     
    今日何気なく見ていましたTV、、、、、、

    TVでギターコンクールの模様、、、

    中級の金賞の宮川さんの特集をしていました。

    返信削除
  2. そうですか。
    小学生部門でもTVカメラ入ってたので注目されてるんでしょうね。

    返信削除