2014年5月25日日曜日

第6回発表会終わりました



第6回発表会無事終了しました。
参加者の皆様、ご来場の皆様長い間お疲れさまでした。

回を追うごとに発表会らしくなってきました。
落ち着いて演奏される方が増えてきたように感じます。
また発表会が練習に励みになれば嬉しいです。

個人的に反省する所がたくさんあるので(自分の演奏含め、準備など)
次回に生かしていきます。

第7回は同じ会場で11/30に行う予定です。
半年間楽しんでレッスンできればと思っています。
今回参加を見送った方、またの参加お待ちしています。

4 件のコメント:

  1. 長野先生
    お疲れ様でした、良い発表会になりましたね。
    個人的には合奏が楽しめました(弾く方も聴く方も)。
    また次回向けて頑張ります!

    返信削除
  2. お疲れ様でした。
    今日はめちゃくちゃ疲れましたが楽しめました。
    また合奏やりましょう。

    返信削除
  3. セロー225、、2014年5月26日 4:49

    今日は
    お疲れ様です

    いやーー参った、、、。
    今度はやるべーーさあーー。

    今朝は3:00から山の予定でしたが、、
    天候不順、、、で中止。
    止める勇気。

    返信削除
  4. お疲れ様でした。
    またよろしくお願いします。

    雨の山は危ないですから。
    今日は止めて正解だと思いますよ。

    返信削除