2013年12月1日日曜日

MOBILE AC


アンプを買いました。ローランドの「MOBILE AC」というものです。
AC電源はもちろん、電池でも動くので路上ライブなどで使用できます。
するかどうかはわかりませんが。
エレキギターやエレアコならシールドで直接つなげばOKですが
私の場合クラシックギターなので、マイクで音を拾う形になります。
試しに使用してみましたが、自然な感じに増幅してくれます。
会場が広いところや、BGM演奏などザワザワしたところで活躍してくれそうです。
今までは先方さんで用意してもらってましたが、そろそろ自前で揃えようと思い購入しました。

3 件のコメント:

  1. セロー225、、、、、。2013年12月2日 8:29

    儲かってまんなーーーーー笑い

    便利そうですね。

    返信削除
    返信
    1. 釣りたてのアジフライを大変美味しくいただきました♬ 揚げるだけでとても楽でした。ありがとうございましたーーー(^_−)−☆ヨメより

      削除
  2. おかげさまでなんとかこんなのも買えてます。

    便利ですよ。コンパクトですがわりとパワフルですし。
    忘年会などで必要な時はお貸ししますので。

    返信削除