2013年7月16日火曜日

演奏録画

新しいギターが届いて一ヶ月経ち大分慣れてきたので
レッスンの合間に録画してみました。


「ラグリマ」
まだ新品の硬さは感じますが、音の分離がはっきりしてるので和音が聞きやすいです。
あとはもう少し甘さがでればいいんですが。弦の種類など研究してみます。
もちろん腕の問題が一番なんですが。


ソルのエチュード「op.35-13」
安部保夫編ではアレグレットになってますが、原作ではアンダンテだそうです。
私は安部編で練習してるのでアレグレットのテンポで演奏してます。
内声とメロディがはっきり聞こえるので演奏しやすいです。

「大聖堂3楽章」
6弦の響きがいいので、下降のアルペジオが気持ちよく弾けます。
しかしテンポ感とスケールが甘いです。録画は反省になっていいですね。

2 件のコメント:

  1. セロー225、、2013年7月18日 4:36

    おはようございます

    暑くて大変ですね
    全然分からないですが、、、笑い
    良いですね。

    返信削除
  2. 暑いですね。
    一番上のラグリマあたりは有名どころなので
    また弾いてみて下さい。

    返信削除