2010年10月31日日曜日

発表会2010





青空堂さんで行いました。雨の中ご来場いただきありがとうございました。
第1回目ということで、運営面でスムーズに行かないこともありましたが
なんとか無事に終えることができました。

演奏者の皆様お疲れ様でした。
お客さんが真剣に聞いてくれてましたので、大変緊張したとは思いますが
みなさん立派に弾かれていましたよ。講師として感慨深いものがありました。
まぁ一番緊張してたのは私なんですけど。

年に一度はこのように発表会を行いますので、またご参加頂ければ幸いです。
来年はもう少し参加しやすい時期にしたいと思います。
今回はイベントや旅行などで不参加の方が多かったので。
できれば全員参加できるように色々と考えてみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿