2010年3月1日月曜日

保育所で演奏してきました

先週の土曜日に、神戸にある御崎保育所というところで演奏してきました。
1歳から5歳くらいまでの子供たち約100人の前でオカリナ&ギターで30分少々弾きました。
子供たちの素直な反応はとてもかわいかったです。こちらが癒されました。
お礼にみんなで歌を歌ってくれまして、かわいい歌声にちょっと涙腺が弛みました・・・

この保育所に生徒さんが勤めてまして、一緒に1曲演奏しました。
かなり緊張してたみたいですが、立派に弾き語りしてました。

写真なくてすみません。忘れてました。
次回から記録のため忘れずに撮っておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿