2010年2月18日木曜日

トレド


二日目はトレドを訪れました。
マドリッドからaveという鉄道で30分のところにあります。
携帯では重いのでまた帰ってから画像追加します。
中世の雰囲気ただよう街です。道が複雑でむちゃくちゃ迷いました。




 


   街並み






  


 「zocotren」というバス。トレドを一周します。
 確か4ユーロだったかと。見かけによらずかなりスピードでます。


                                          



アルカサル。入場はしていません。
閉館が早めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿