2022年11月6日日曜日

発表会の動画と次回の発表会について

三木山森林公園に来年11月のホール使用抽選会に行ってきました。
今日は「三木金物祭り」をやっていて駐車場がいっぱいでした。
抽選は無事に当たりくじが引けまして、2023年11月26日(日)が予約できました。
あたりくじを引いた瞬間「やった!」声に出たのですが
くじに外れた方もその場に居たわけで、ちょっと大人げなかったと反省しています。
 
その後は公園で屋外レッスン。
ちょっと寒かったですけど、開放的で気持ちよかったです。
よく考えたら外でレッスンするのは初めてです。



先日の発表会の動画の編集がおわりました。
演奏者の方には各自お知らせします。
後日まとめてHPにアップします。
 
次回、第23回発表会は5月21日(日)子午線ホール
第24回は11月26日(日)三木山森林森のホールです。

0 件のコメント:

コメントを投稿