2022年11月5日土曜日

発表会終了しました

第22回発表会、33組の演目を無事に終了しました。
参加者のみなさまお疲れ様でした。
 
いつもの事ですが、本番演奏は難しいですね。
手先を細かく使うギターはメンタルが特に重要と感じます。
技術力でカバーするのもいいですし
本番で弾けるメンタルを鍛える事も大事かと思いました。
 
しかしアラベスクホールは響きがよくて心が洗われますね。
また期間をあけて利用したいと思っています。

最後にオクトメンバーで記念撮影。
最近2名新しい仲間が増えました。
仲良く音楽を楽しめるグループになればと思っています。
発表会の動画の編集が終わったので、次回一部ご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿