2022年11月2日水曜日

発表会の注意事項など

明日は第22回発表会。お天気良さそうでよかったです。
出演者の方にお知らせです。
 
 10:30に正面玄関が開きます。
それより前に来られる方は後ろの楽屋口からお越し下さい。
 
練習や出演準備は「練習室1」をご使用ください。
60名入れる大きな部屋です。この部屋での食事はできませんので
食事はロビーか公園でお願いします。
この部屋に譜面台と足台はありませんので
練習に必要な方はご持参ください。
本番用の譜面台と足台はこちらで用意しています。

最後にオカリナとギター「coogoo」の演奏があります。
よかったら聴いて帰ってください。
みなさんの演奏楽しみにしています。 

先日、篠山の田中清人さんの工房に行ってきました。
生徒さんのギターの修理をお願いしにいってたのですが
ついでに自分のギターも見てもらいました。

フレットが減っているとは思ってたのですが、
田中さんから「これは交換必要ですよ」と言われたので預けてきました。
このギターは使用して9年。10年経ったら交換する予定が少し早まりました。
 
工房を出てすぐの景色。のどかで癒されます。
今は黒豆のシーズン。
ギターを取りに行くときは少し観光してこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿