2019年11月11日月曜日

発表会への来場について

発表会とジョイントコンサートまで2週間を切りました。
これからはイメージトレーニングが大事な時期ですので
照明やホールの響きなどを想像して練習してみてください。

 
11/24(日)は「B-1グランプリ」が開催されます。
今回は「近辺大渋滞」という予報がでています。
お車で子午線ホールに来られる方は特に注意してください。
アスピアの駐車場以外に候補を2つほど探しておくか
電車かバスで来ることをお勧めします。

今11弦ギターを練習しています。
発表会で演奏する予定で頑張ってます。
低音のミスが多くてなかなか難しいですが
バロックリュートを思い起こさせる音は大変魅力です。
あと2週間頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿