2024年9月23日月曜日

敬老会

昨日、山手台会館の敬老会にオクトギター部で演奏してきました。
一緒に歌える曲、クラシック、映画音楽と
30分の中で雰囲気よく演奏できたと思っています。
たくさんの方に聴いてもらえて
メンバーのやりがいがあったかと思います。
また呼んでもらえるような活動を継続していこうと思います。

弦を交換しました。
サイモンアンブリッジにはダダリオのコーティング弦を使っています。
 
弦も最近値上がり傾向で、1セット2000円くらいが相場になっています。
左から2番目のプロアルテがアマゾンで1900円(1セット)で売っています。
左端のサバレスは1600円くらいの時にたくさん買ったでの
まだしばらくはあります。必要な方は声をかけてください。
右から2番目はダダリオのコーティング弦ですが、
この弦は以前から変わらず2200円前後で売っています。
以前は他の弦が1200円くらいだったので相対的に高く感じましたが
今は価格が近づいてきてすごくお得に感じます。
ツルツルした感じが苦手な方もいるかもしれませんが
いい音が長持ちするので、興味のある方は一度試してみてください。

東播シングルス(B級)という大会で優勝しました。
テニスもコツコツ頑張っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿