2024年6月3日月曜日

第25回発表会終了しました

第25回長野ギター教室発表会、終了しました。
参加いただいた方々お疲れ様でした。

節目の25回。みなさんのおかげで続けてこれました。
これかも参加しやすくて目標になる発表会を目指していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

今回ビデオの機材トラブルで午前の一部の方の録画ができていません。
大変申し訳なく思っています。次回は2台体制で録画するように考えています。
 

オクトのメンバーは朝から手伝ってくれてとても助かりました。
 
音楽の楽しみ方は色々ですが、
集まって演奏するのも、ソロで弾くのもそれぞれ良さがあります。
生徒さんそれぞれの考えを尊重していきたいと思っています。
第26回は三木山森林公園で行いますので、
次回の目標にしていただければと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿