2023年1月26日木曜日

アルペジオカフェコンサート終わりました

 
23日(月)アルペジオカフェコンサート終わりました。
前回が10月で今回2回目でした。
客席のレイアウトを変えてよりコンサートらしくなりました。
人に演奏を聴いてもらえて、
なおかつそれが仕事になってるのは
大変ありがたい事といつも思っています。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
また次回も企画したいと思っています。
 
今回使用したのは「サイモン・アンブリッジ」です。
塗装をやり替えてからずいぶんとまろやかになりました。
今回のようなカフェ演奏では川田ギターを使う事が多かったのですが
今は迷いなくこのギターを使っています。
 
塗装修理前も音はよかったのですが、
音がシビアすぎて緊張するというか
弾くのに気合いがいる楽器でした。
それがちょうどよく解消されて、塗装が楽器に与える影響は大きいと実感しました。
川田ギターは引き続きレッスンで使っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿