2022年12月13日火曜日

小松原俊コンサート 無事終了

 

11日の「小松原俊アコースティックギターコンサート」無事に終了。
私はこの1週間ほど体調を崩してましたがなんとか開催できました。
たくさんご来場いただきありがとうございました。
 
日本を代表するアコースティックギタリスト、
小松原俊さんの演奏前セッティングからお手伝いさせていただいて、
本番も音響機器のサポートしつつ、真横で聴くことができました。
 
音響へのこだわりや演奏の表現の幅など感動しっぱなし。
一線で活躍させてる方はやはり違うと感じさせれました。
年末に大きな刺激をいただきました。

オープニングアクトとして少し演奏。

新幹線で聴きに来られたり、遠方から来られる方も何名かおられました。
主催として開催の責任を感じてましたが
無事に最後までいい雰囲気の中終えることができました。
 
終演後は小松原さんとコンサートの関係者2名と打ち上げ。
出身の山口県のお話や、ギター談義、今後の事などをお話できて
最後まで貴重な一日になりました。

今回のご縁をいただいたAさん、7丁目ギター教室の中山先生、
お二人には特にお世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿