2022年10月5日水曜日

打ち合わせ2件

 

今日はアラベスクホールで発表会の打ち合わせでした。
今回で3回目の使用になり、ほぼ前回同様との事で
打ち合わせはすぐに終わりました。
いいホールなので来月の発表会楽しみです。

時間ができたので平荘湖を少し散歩。
ほんの少し紅葉が進んで秋の気配を感じられました。
雨は降らなかったですがお天気はよくなかったです。
 
 
アルペジオカフェです。
平荘湖からバイクで5分くらい。最近もっぱらバイク移動です。
さっと好きなところに止められるバイクは性に合っています。
 


 
最初にコンサートの宣伝をしてくれてます。ありがたいです。
写真のセットは「アルペジオモーニング」でドリンク代プラス200円。
お得なセットです。コーヒーは自家焙煎。
天井が高く響きがいいので
コンサートは生の音を楽しんでいただければと思っています。


昨日は青空堂に12月の小松原俊さんのコンサートの打ち合わせにいってきました。
オーナーの野島さんに何度電話しても出ないので直接訪問。
「ごめん~電池切れてた」とマイペースな野島さんとはもう10年以上のお付き合い。
今後はラインでやりとりするとの事でラインを交換してきました。
ここは第1回の発表会をした思い出の場所でもあります。
今までギターで生きてこれた事はある意味奇跡のように感じます。
これからも音楽を頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿