2022年10月2日日曜日

10月

明石公園です。
アスピアのスタジオで依頼物の録音を終えて
その後に明石公園でギターの撮影をしてきました。
まだまだ暑かったですが、青空ときれいな公園が撮れました。
後日編集します。
 
10月10日はアルペジオカフェにてオカリナ&ギターコンサートです。
はじめて演奏する場所。響きを楽しんでいただければと思っています。
このコンサートは予約で満席となっています。
 
10月15日は西神ギターアンサンブルの定期演奏会です。
西神にできた新しいホールでの30周年記念演奏会になっておりますので
お時間のある方は行ってみてください。入場無料です。
 

12月ごろに小松原俊さんのコンサートを明石で企画しています。
先日7丁目ギター教室の中山君と
小松原さんと仲介してくれた方と3人で打ち合わせをしてきました。
雑談も多く3時間以上お話してしまいましたが
有意義な時間を過ごせました。
また日時等決まればお知らせします。

11月3日はギター教室の発表会です。
参加募集中ですので、奮ってご参加ください。
 
次の水曜に会場のアラベスクホールにて打ち合わせをしてきます。
ホールの近くに平荘湖がありまして少し山登りもできます。
時期もいいので打ち合わせが早めに終われば
山に登ってこようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿