2022年8月2日火曜日

8月

 
ギャラリー器みとのデュオコンサート終わりました。
 
共演の田島さんとピアノのゆみちゃんのおかげで
温かい雰囲気のコンサートになりました。
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
自分で言うのもなんですが、本番では緊張するタイプなので
期間をあけずにコンサートを続けていくことが
演奏の質をあげる近道だと思っています。
これからも頑張ります。
 

先月末ですが、オクトギター部でボランティア演奏をしてきました。
今回は落ち着いて演奏できていた気がします。
お客様にも好評でした。メンバーのみなさんお疲れ様でした。
ボランティア演奏は喜んでもらえるし
自分たちのためにもなるのでいいですね。
こちらも継続して頑張りましょう。
 
7月でコンサートがひと段落したので、
8月は滞っていた録音とビデオ撮影を再開しようと思います。
暑いですけど外で弾いてきます。
とりあえず松江海岸あたりに行こうと思っています。
猫ちゃんに出会った時のためにちゅーるを持参しておきます。
 
 ギターの録音はよく眠れる音楽を目指しています。
 ゆっくりしたテンポと優しい音で頑張って録音します。
 
レッスンは通常通りです。
カルチャーセンターはお盆休みがありますが大久保の方はやってます。 
次の発表会は11月3日なのでぼちぼち案内します。

0 件のコメント:

コメントを投稿