2022年7月4日月曜日

スウィングビルコンサート終了

スウィングビルコンサート無事に終わりました。
ご来場いただいた方ありがとうございました。


昼から雨がやんで、終わった後も降らずにもちました。

こちらのお店では今回で三回目の演奏になります。
雰囲気、響きなどがわかってたので
楽しみ7割、緊張3割くらいの状態でのぞめました。
お客様も温かい雰囲気で最後まで楽しく演奏できました。
 
準備やプレッシャーなど大変な事はありますが
終わってみればいつも「やってよかった」と思えます。
山崎さんとのデュオは色々成長させてもらっています。
また次回も計画しますので、どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿