2022年6月28日火曜日

ボランティア演奏(カフェぐらん)

昨日、西神南の「カフェぐらん」にてボランティア演奏に行ってきました。
オクトギター部10名で45分ほど演奏。
メンバーは緊張の中、頑張って演奏したと思います。
合宿の成果がありました。
体操があったり歌があったりで和やかな会でした。
また期間をあけて呼んでいただければ嬉しいです。

終了後はみなさんとコメダ珈琲でお茶を飲んで帰りました。
演奏後のお話が楽しいです。
私にとってメンバーのみなさんは人生の先輩なので
いつもいいお話が聞けている気がします。
 
オクトのボランティア演奏は来月7月23日(土)に山手台であります。
少ないメンバーで頑張って演奏する予定です。
お近くの方は聴きにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿