2022年3月27日日曜日

ハンモックカフェ

バイクが今日届きまして
さっそく的形の「ハンモックカフェ」まで行ってきました
このコーヒーは「ラグリマ」という名前
ギター弾きとしてはオーダーしてしまいますよね
まろやかでとても飲みやすいコーヒーでした
 

今カフェは予約制になっています。
店内でお茶や食事を楽しみたい方は前日までに予約してください。

これが新しく買った原付「dio110」
原付2種なので二人乗りができます
バイクに乗るのは15年ぶりくらい
生身で風を切る感覚は生きてる実感があります
危ないのは危ないのですが感覚としては好きです
 
ハンモックカフェで写真下のCD2枚買ってきました。
店長とお話して、おすすめの中から2枚選びました。
上のCDは以前お店に行ったときに買ったCDで「Manos」というタイトル。
意味はスペイン語で「手」
「Manos」はオーバーに言えば自分の人生感が変わったCD
もっと音楽に向き合うきっかけをくれました。大事にしたいCDです
 
ここはバイクを買ったら一番に行こうと決めていた場所
いつも大事なインスピレーションをもらえている気がします

0 件のコメント:

コメントを投稿