2022年3月17日木曜日

香住でコンサート

4月3日(日)香住にある「岡見」という古民家カフェでコンサートをします。
去年山崎さんとデュオコンサートをする予定だったところです。
一年越しに実現。今回はオカリナとギターで演奏してきます。
オープニングアクトとして地元のグループ「たんぽぽ」の演奏もあります。
時期的に桜も楽しめるかもしれません。
海を眺めながら演奏を楽しんでいただければと思っています。
近くでは香住かになど美味しい海産物も楽しめます。
 
 



石ケ谷公園の梅です。ちょうど見ごろかと思います。
 
石ケ谷公園は桜の時期はすごい人出なのですが
今の時期は梅をのんびり鑑賞できて落ち着けます。
無事にバイクの免許が取れたので、
色んなところに出かけようと思っています。
ギターをかついで景色のいいところで練習しにいってきます。
ただ肝心のバイクがまだ納車されてません。
2月に注文したのですが、コロナの影響か3月末か4月になるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿