2021年10月18日月曜日

さざなみコンサート終了

ふれあいプラザあかし西での「さざなみコンサート」が終了しました。
オクトギター部のメンバーは
約3か月の準備期間で計11曲頑張って演奏してくれました。
 

今回のさざなみコンサートは150回目だったそうです。
節目の時に参加できて光栄でした。
お客様にも楽しんでいただけたのではないかと思っています。

私はこのあとレッスンがあったのですぐに帰りましたが
メンバーはみんなでランチに行ったそうです。
演奏後の交流も楽しみの一部ですね。
いい機会をいただいたふれあいプラザあかし西の担当者の方に感謝です。
オクトギター部のメンバーも演奏お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿