2021年5月14日金曜日

三木協同学苑でのコンサート(7月3日)

明日15日(土)に予定されていた三木協同学苑でのコンサートは7月3日(土)に延期されたました。

7月は無事に演奏ができる状況になっている事を願います。 


6月13日は香住でコンサートです。山崎さんとソロとデュオの構成です。
7月4日はスウィングビルにてコンサートがあります。
7月3日の三木と連日ですが、頑張って準備していい演奏をお届けしたいと思います。
 
発表会の曲目は来週中にお知らせします。
500人のホールに関係者のみの入場なので、おそらく入場者は50名程度かと思われます。
静かな環境で音楽を楽しむ時間というのは代えがたいものです。
緊急事態宣言中なので積極的に来場をお勧めできませんが
来られたい方は長野までご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿