2021年5月30日日曜日

第19回発表会終了しました

第19回発表会、無事に終了しました。
アラベスクホールでの演奏いかがでしたでしょうか?
舞台袖からみなさんの演奏を聴かせていただきました。
講師からすると一生懸命弾いている姿にいつも感動しています。
 
ホールでの演奏はご自身にとって貴重な経験値になります。
舞台で失敗もあったと思いますが、上手く弾けるまで失敗すればいいんです。
失敗を見つけて修正する方が上達の近道です。
また挑戦してみてください。

コロナ禍の中で色々と制約があるなかでの演奏会でしたが、無事に開催できてよかったです。
ホールでの生演奏はやっぱりいいですね。
普通に開催できるような世の中になることを願います。
 
動画の編集ができたらお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿