2020年4月23日木曜日

アコースティックギターなど

三木協同学苑のレッスンが5月もお休みになりました。
三木の方々はとても練習熱心で
レッスンに行けないのはとても残念です。
早く再開される事を願っています。

三木協同学苑のレッスンの後は
いつも個人宅に出張レッスンに行っています。
その方が今練習中の曲「雨にぬれても」を
写真のアコースティックギターで演奏しました。

ちょっと弾きこなれてない感じが出てますが
このギターの音はとても好きなので、
これからもちょくちょく演奏していきたいです。

最近、生徒さんからオーダーメイドの
アコースティックギターの注文を依頼されました。
フルオーダーなので木材選びからボディサイズ、ピックアップ、インレイなど
製作家さんと決めていくことになります。
生徒さんのイメージした音が出せるギターを
製作家さんと相談しながら決めていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿