2018年5月17日木曜日

姫路文学館に下見

姫路文学館に行ってきました。
来週の23日(水)に演奏がありまして、下見を兼ねて打ち合わせしてきました。
安藤忠雄さん設計の近代的な建物です。
今は「怪談皿屋敷のナゾ」の展示をやっていました。
いわゆる「お菊さん」いちまぁい・・にまぁい・・あのお話しです。
はじめて訪れましたが、姫路の歴史や文学について
興味深い展示がたくさんありました。
演奏は14時頃からです。
姫路文学館「友の会」の方々のための演奏会ですが
私たちのお知り合いも呼んでも構わない、との事ですので
もし来られたい方は連絡下さい。
当日急に来られても入れないかもしれないので、
前日22日(火)までにはご連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿