2018年5月3日木曜日

5月の予定

ゴールデンウィークはカルチャーセンターがお休みなので
発表会、コンサートの準備などをして過ごしています。

5月13日「青空堂」にてコンサートをします。
14時からで2000円ドリンク付きです。よろしければお越し下さい。

オクトパッションの練習は5/10(木)13:15~「はいの」と、
5/20(日)9:30~「清華苑」です。

5/23(水)姫路文学館にて演奏してきます。

5/27(日)第14回ギター教室発表会です。
人数はいつもより少なめ予想です。のんびりと時間を取れそうです。
うちの発表会の選曲は大抵の方がご自分で決められています。
自分の好きな曲を選ぶ人がもちろん多いのですが
「聴く人が楽しめる曲」を選ぶ人もいます。
 選曲も一つの聴きどころにしてください。

山口県の秋吉台です。
4/29は山口の祖父母宅に帰っていました。
私は生まれも育ちの明石ですが、両親は山口県出身です。
秋吉台から車で5分くらいのところに祖父母宅があります。
小さい頃はなんとも思ってなかった景色ですが
改めて見ると素晴らしい景色です。
今訪れてみると色々な思い出がよみがえり、
少し感傷的になってしまいました。
祖父母に感謝したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿