2024年5月21日火曜日

プラネタリウム演奏とギター音楽大賞

 

5月18日(土)明石市立天文科学館にて
「星と音楽のプラネタリウム」終わりました。
ご来場いただいた方々ありがとうございました。
星空に似合うようにゆったりした気分で演奏しました。
手元が暗くてシビアなコンディションですが、
雰囲気よく演奏できた気がします。

演奏後は天文科学館の14階に行って明石の景色を楽しみました。

同日に大阪で「ギター音楽大賞」というコンクールがあり
シニア部門で大仲さんが奨励賞、牟木さんが敢闘賞を受賞しました。
お二人とも結果に満足してないみたいで向上心の高さがうかがえます。
これからも頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿