2020年8月27日木曜日

オクトギター部に新入部員

今日はオクトギター部の練習でした。
見学者の方が来られて、あらたに入会されました。
仲間が増えて嬉しいです。
オクト入会時の「オーディション」を心配されてましたが
ちゃんと弾けていたので入部OKでした。
「オーディション」というと大変そうに感じますが
「オーディションがあっても入部したい」という
気概があるかどうかだけです。
要するに弾けなくてもその気持ちがあればいいという事です。
オクトパッションはボランティア演奏や
地域での演奏活動を目指しているので
「人前でも弾ける」という気持ちだけあれば十分です。
今はボランティア演奏などしにくい状況ですが
できる状況になれば新たな仲間と一緒に演奏していきたいです。

近所のテニスクラブに入会しました。
うちから自転車で10分ほどのところにコートがあります。
とても暑い中、みなさん元気にテニスをされています。
レッスンがない午前中などに参加する予定です。
ここ1週間ほど体験入部と手続きなどの時に
何度か練習に参加させてもらっています。
タイミングがあえば試合にもでてみたいと思っています。

来週は三木山森林公園でビデオの撮影をしてきます。
オカリナと歌の方にご協力をいただいています。
動画が出来たらまたご紹介します。

0 件のコメント:

コメントを投稿