2020年3月14日土曜日

「ホルヘ・カバジェロ」コンサート(中止)

追記(3/31)
下記のコンサートは中止になりました。
来年に延期で調整しているそうです。


4月25日(土)神戸の中華会館にてホルヘ・カバジェロさんのコンサートがあります。
14時半開始で、前売り4000円になります。
超絶技巧と音楽性を併せ持った方で、
正統派クラシックギターの演奏をされる方です。
教室でもチケットを取り扱っていますので、
行かれたい方はお声をかけてください。
開催されるか心配される方もおられるかと思います。
神戸公演の担当はヤマサキギター音楽院ですが
「できる限り開催の方向で進める」との事です。

私がレッスンに行っている「学園都市カルチャーセンター」と
「三木協同学苑」は3月いっぱいお休みになりました。
いつまでこの状況が続くかわからないところが不安ですね。
今できる事をコツコツやっていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿