2018年12月28日金曜日

弾き納め会が終了しました

弾き納め会が無事終了しました。
10数名ほどご参加いただきまして、
歓談しながら1時間半ほどの会になりました。
年末のお忙しい時期にお集まりいただいてありがとうございます。
ここでの演奏が来年の課題や励みになれば嬉しいです。

ティカーベルは塩屋の商店街の中にあります。
「六甲全山縦走」という塩屋から宝塚までの登山コースがありますが
この塩屋の商店街を抜けたところからスタートになります。
昔ながらの豆腐屋があったり、
蕎麦打ち体験ができるお洒落な蕎麦屋があったり、なかなか味のある商店街です。
またお近くに来られた際はティカーベルにも寄ってみて下さい。

「ひろせ焼き菓子工房」さんのケーキをみなさんでいただきました。
素朴な味で美味しかったです。
ケーキと飲み物があるとなんとなく場が和みます。
来年も「ひろせ焼き菓子工房」でのミニコンサートは続きますので
どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿