2018年7月1日日曜日

7月の予定

7月ですね。近所の林崎海岸は今日から海開きだそうです。
いよいよ夏本番といった感じです。

7月8日(日)はジョイントコンサートです。
今日オクトのメンバーが自主練習してました。
いよいよお尻に火がついてきたのでしょうか。
最後まで頑張って本番を楽しみましょう。
天気は今のところ晴れの予報です。
布引ハーブ園は案外近いのですが、行ったことがない人が多いみたいです。
この機会にぜひ訪れてみて下さい。
景色とハーブがきれいで良いところです。
今の時期ならラベンダーやユリなどが楽しめると思います。

ラベンダーといえば、先日北海道の富良野に行ってきました。
ラベンダーの見頃には少し早かったですが、
早咲きのラベンダーが楽しめました。
ギターを持って行っていたので、
日の出公園というところで「さよならの夏」を録音しました。
観光客や地元の人の視線を気にしつつ、頑張って演奏しました。
ほのかに漂うラベンダーの香りに癒されました。

7月のひろせ焼き菓子店は私のギターソロです。
ジョイントコンサートでオクトのメンバーは疲れてると思うので
今月は一人で行く予定です。来月はヤス・ヤザキのボサノバです。
9月はオカリナ(Iさん)とギターで、10月はギターデュオです。

7/22(日)はオクトパッションの練習でお世話になっている
清華苑さんにボランティア演奏に行ってきます。
いつも広い会議室をお借りしてるので、
季節に一度くらいは演奏で恩返ししたいと思っています。

フラメンコの練習は21日と30日にあります。
先月からジャズバンドの練習を始めました。
今月は練習できるかわかりませんが、月に一度はやりたいと思っています。
どちらも興味のある方はご連絡下さい。

最近いろいろとする事が増えて楽しいです。
どれも手を抜かずに頑張っていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿