2017年1月4日水曜日

三が日の過ごし方

三が日が過ぎました。
親戚に会ったり登山したり練習したり、今年は充実した時間が過ごせました。
一年の計はなんとやらと言いますので、少し頑張りました。
登山は小野アルプスに行きました。久しぶりに行くとここの岩登りは怖いです。
小さい子はひょいひょいと登ってましたが。

フォークギターにピックアップをつけました。
このギターは生徒さんのMさんから購入したギターですが、
ピックアップもそのMさんから買いました。色々お世話になっています。
線を通すのに少し苦労しましたが、無事に装着できました。
また学校での演奏や、弾き語りレッスンに使用します。

昨日(3日)は山崎ギター音楽院での新年会に行ってきました。
久しぶりに会う方々も居て楽しい時間でした。
最近購入した「i real pro」というアプリですが
京丹後市のヤマサキにアドリブのレクチャーをしてもらいました。
お酒の席でしたが、聞きたかった事が聞けて得した気分です。
またどこかで共演したい方の一人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿