2015年12月22日火曜日

オクトパッション忘年会

日曜はオクトパッション年内最終練習日でした。
来年から指揮者も参加予定でして、できることが増えるので楽しみです。
オーケストラの曲などもできるかもしれません。
ゲーム音楽をやりたいという意見もありました。
個人的にはゲーム音楽なら「オホーツクに消ゆ」のBGMが好きでした。

練習終了後、西明石駅近くのスペイン居酒屋「toma toma」にて忘年会。
楽しい飲み会でした。また開催しましょう。

2 件のコメント:

  1. 雪やコンコ2015年12月23日 7:28

    うわーー楽しそう
    トーマトーマは未だ行った事が有りませんが、

    月には「粋の屋」に行きました。

    返信削除
  2. オクトパスでの初めての飲み会でした。
    なかなか楽しかったです。
    飲み会は普段聞けない話が聞けていいですね。

    返信削除