2011年9月6日火曜日

体験レッスン会無事終了



日曜にココスタジオにて体験レッスン会をおこなってきました。
参加者は少しでしたが、グループレッスンの感じがつかめました。
グループのみなさんで楽しんでレッスンできればと思います。
ギター仲間が集まることは非常に貴重です。
クラシックギター人口は多いとは言えませんから。
難しいですが、音もいいし良いところが沢山ある楽器なので
もう少し世間に認知されるように活動していきたいと思っています。

2 件のコメント:

  1. ながの 様

    お世話になっております。
    CoCo Studioです。

    先日は、貴重なお時間を作って頂きありがとうございます。
    私も演奏に参加したくなりました。
    またイベントをする際は、お声をかけさせていただきますのでよろしくお願いします。

    また先ほどメールでお写真を大量におくりましたが、届いておりますでしょうか?

    それでは、奥様にもよろしくお伝え下さい。

    CoCo Studio

    返信削除
  2. こちらこそありがとうございます。メール来ましたよ。全部かどうかわかりませんが。またお願いします。

    返信削除